ポップコーン引換券:(;゙゚'ω゚'):引換期間が2020/3/31までだった…休園中に有効期限が切れてしまう。がーん…

今週ハタと気付いてしまったタイトルの事実(´;ω;`)

そういえば、2020/2/28にポップコーンを引き換えた時。

まだ私のお財布の中には2020/3/31までの有効期限のポップコーン引換券がありました(´-ω-`)
35D36308-EB06-4FCB-A0C4-8EFE934BD1AF.jpeg
ポップコーンバケットを買った場合、中にポップコーンを入れないで代わりに引換券をもらって、有効期限内の好きな時に引き換える事が可能ですよね。

欲しいバケットと、欲しいフレーバーが一致していないことも多いし。

今日はバケットを携えて歩きたい気分だけど、今はまだお腹が空いていないとか。

あんまり気に入ったポップコーンバケットだと、中にポップコーンを入れないで保存用としてキープしたいとか思う事もあるので。

この制度は普段はとてもありがたいんですけどね。・゜・(ノД`)・゜・。




行くか行かないかは別として。

今年もハロウィン期間にはインするだろうから、とか何とか言って3枚目の年間パスポートを買う気がしていた私は。

2020/3/31が有効期限?あぁ、まだ期限まで1カ月もあるわ♪

休園明けに引き替えればいいや〜(*´ω`*)

…って呑気に考えていて、結局使わず残してしまったんですが。



よく考えたら、2020/3/31までの休園が決まった今。

コレは単なる紙切れと化してしまった…:(;゙゚'ω゚'):!!!

なんてこったい。゚(゚´ω`゚)゚。!!!



ちなみに職場の先輩はベリミニのフードバウチャーが同じ状況になったと言っていました(´-ω-`)

ポップコーン引換券とかフードバウチャーも有効期限を休園日数分加味して伸ばしてくれないかなぁ(´;ω;`)

先輩はインフォメーションに電話したけど、そもそも回線混雑で繋がらず確認できなかったって(*´ω`*;)

…どうか有効期間延長をお願いします…

まるっと全部紙切れになっちゃうのはさすがに悲しい。・゜・(ノД`)・゜・。



ついでに私はダッフィーのリゾートラインのフリーパスセットも使い切れなかった(´-ω-`)

紙の台紙に入った状態で、リゾートゲートウェイ・ステーション駅で売っていたモフモフ柄のアレ。



コレクターズアイテム的だから最初から使わない人も一定数はいるだろうけど。

そのうち使おうと思って全然使わず、1月も2月も結局行くたびに普通に券売機でフリーパスを買っていた。。。

どれから使おうかな?

使うと穴が空いちゃうから、ダッフィー柄だけ取っておこうかな?

…とか考え過ぎて中々使う気になれず。



さすがにただシーを遠目に見るためだけに舞浜に行ってリゾートラインで何日も無駄にぐるぐるするのもバカバカしいし(´-ω-`)

でもリゾートラインは運行中だから延長は無いだろうし、カードは欲しいから私自身まず払い戻しもしないだろうな。



美味しいモノは最後まで残しておくタイプの性格で。

何でもかんでも期限ギリギリまで取って置いちゃう方なのですが。

今回はその性格をちょっと正したくなりました(´-ω-`)

あー。・゜・(ノД`)・゜・。!!!

バケットをコレクションするのは好きだけど、ポップコーンはそんなにいつだって食べられる胃袋の用意はないんだよ〜!!!

自分の過去の選択を恨む(´-ω-`)
ダッフィー&フレンズ ファンブック (My Tokyo Disney Resort) [ ディズニーファン編集部 ] - 楽天ブックス
ダッフィー&フレンズ ファンブック (My Tokyo Disney Resort) [ ディズニーファン編集部 ] - 楽天ブックス

☆*:.。. 2020/4/2追記(*´ω`*).。.:*☆

※その後、2020/3/27に、公式HPにベリミニフードバウチャー、ポップコーン引換券なども期限が延長される旨、情報が追加されています(。・ω・。)※
3854B5A8-8AFE-443D-B80F-90FC9EB882D9.jpeg
詳細は不明ですが、とりあえず救済される可能性が残ったことは嬉しいです(。・ω・。)
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック