ディズニーリゾートラインの車内でよく聞く音楽(*´ω`*) .。.:*☆Colors of the Wind(ポカホンタス)

昨日は掃除中、バックミュージックをかけていました。

その時に聞いた曲の1つが、タイトルのカラー・オブ・ザ・ウィンド。



ディズニーランド、ディズニーシーではテーマランド、テーマポート毎に音楽が流れています。

パークに頻回にインした今。

気付くとかなり記憶に残ってしまっている感がありますが。

アクアスフィア周辺の音楽を聴くと、ふとした瞬間に…未だに昨年の3月のプラザが…あの時の気持ちごと思い出されるんですよね。。。



音楽が聞こえるのは何もパーク内だけではなく。

ディズニーリゾートラインに乗車すると、モノレールの車内でも音楽が流れていますよね。



電車に乗っている時に聞こえてくる音楽も結構印象に残る気がします。

タイトルのColors of the Wind。

ディズニーリゾートラインを頻回に使う方なら絶対に聞いたことがあると思われる音楽です。

私はサビのところが大好き。

車内で聞こえてくると心地良いです。

この音楽を好きな方って多いんじゃないかなぁ…本当に美しいメロディーです。



ディズニーのコンテンツが強いと思うのはこういうところ。

映画、キャラクター、音楽、様々なポイントでファンがつく可能性があるんだもん。

今のパークにはガッカリですが、元々強気にも傲慢にもなり得るベースがあったんだもんな…って最近は静かに思っています。



そういえば、2/28。

最後にパークを訪れた時。
F60C2C45-6128-4D7A-89BA-6F7A14DEA3C5.jpeg
ディズニーランドステーションの向かって左側の囲いが解けてスッキリしていました。

それにしても。

リゾートラインに乗ったあの日がずっと遠い昔のように思われる今日この頃。
ポカホンタス MovieNEX [ アイリーン・ベダード ] - 楽天ブックス
ポカホンタス MovieNEX [ アイリーン・ベダード ] - 楽天ブックス
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック