今日はファンタズミック!のグッズのパーク発売日でした(´・ω・`)

今日は普通に仕事でしたが、ファンタズミック!のグッズ発売日だったので、仕事帰りにインするつもりでした。

実際は確か金曜日…1/31から、オンラインではグッズを発売中。

インしたパークチケットを読み込ませ、インした日の23:30迄に買い物をしないといけない&1/31〜2/2の間はファンタズミック!グッズは1点しか買えない制限付きでした(´・ω・`)



実物を見てから買うか決めたいぬいぐるみ以外は、ネットで買ったものもあったんですが(´-ω-`)

でも、今日は普段より舞浜近い仕事終わりだったので、やっぱり寄ろうかな…って。



しかし、最近仕事が…仕事が。・゜・(ノД`)・゜・。!!!

定時で帰れない…

(普段は定時命です(´-ω-`))



おまけに、2月になったら閉園19時は終わりかな?と思いきや。

それはディズニーランドのお話で。
2621B7AE-B3D6-4BAB-906D-464DA5D8057C.jpeg
ディズニーシーはまだまだ19時閉園の日が複数残っており。
B10B50E9-D6A7-46BF-B65E-1B03D7B1E4D5.jpeg
なんなら今日も19時閉園:(;゙゚'ω゚'):

舞浜近い仕事終わりとは言え、定時に上がれないのに…

ま、間に合うのかな…大汗



そして辛うじてインはできたものの。

閉園近いエンポーリオは超、超、超絶大混雑:(;゙゚'ω゚'):!!!

ラッシュ時のJRか!!?っていう位の揉みくちゃで、商品棚にたどり着くのも一苦労( ´△`)



なので店内画像なんて撮ろうとすら思えない雰囲気でした(´-ω-`)

当初ぬいぐるみは見るだけ…買うつもりはそんなに無かったものの。

レジに並んでいる人が持っているのを見たら感化されて記念にやっぱり…って買ってみた(*´ω`*;)
7E9EF287-6EA4-4C9F-932A-238276E2618F.jpeg
お顔選びをしている方も複数おられました。

私も数体見てはみましたが、あんまり違いが分からず(汗)



ちなみに大きさもお値段も大きめなぬいぐるみよりも、ぬいぐるみバッジの方が売れている印象でした。

ぬいぐるみ5,100円。

ぬいぐるみバッジ2,300円。



ちなみにぬいぐるみバッジの方が、ぬいぐるみよりはちょっと個体差がある感じでした。

鼻が曲がっていたり、鼻自体の大きさとか、鼻周りの綿の入り具合とか。

でも、それもよく見ると、って感じかな。
50E4F4FB-30D9-4B67-A9A9-3EFA69367857.jpeg
バッグは中がカラフルでファスナー付きだしゴールドのロゴもいい感じだったのでつい。
7037F253-62C6-44E0-A6C6-763AB982A1A0.jpeg
中のカラフルな生地はツルッとしたナイロン風で、表の黒い生地はラフな綿の質感で4,000円。

…ちょっと高いかな(*´ω`*;)

最近出たパークグッズのバッグの中では、ベリーベリーミニーのバッグが生地の質感、軽さといった機能性、デザイン…全体的なクオリティと値段が1番しっくりきたかな。



ちなみに今回のファンタズミック!ファイナルのバッグは。

取っ手が落ち着いたブルー系、星や月模様入りでなんとも可愛いです(*´ω`*)

ブルーに白抜きの方がファンタズミック!感があったとは思うけど。。。

白にしちゃうと、きっと汚れが目立つもんね。汗



店内には既にこのバッグを使っているゲストさんもちらほらおられました。

はやい(´⊙ω⊙`)!!!

取っ手にブルーが入っているので、ブルーのぬいぐるみバッジをつけるとぴったりで可愛い感じでした(。・ω・。)

色合いが男性的かな?って感じて一瞬買うか悩んだバッグでしたが。

持っている女の子を見たら、女性が持っても可愛い感じだったので勢いでカゴにインしてしまいました(*´ω`*;)



あとはレジャーシートと缶バッジとクリアファイルも。汗

もう当分買い物は控えよう(´-ω-`)
東京ディズニーランド ベリー・ベリー・ミニー! [ (ディズニー) ] - 楽天ブックス
東京ディズニーランド ベリー・ベリー・ミニー! [ (ディズニー) ] - 楽天ブックス
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック