ディズニーシーでビッグバンドビートとか、ディズニーランドでイッツ・ベリー・ミニー!とか…ショーを観て過ごした連休最終日(´・ω・`)

色々あった成人の日。

記事を書き始めたら収集がつかなくなったので、一度やめて超簡素な日記記事を自分のために(´・ω・`)



今日はとてもいいお天気でした(*´ω`*)
5E397D04-146F-44E9-86B2-EA2D37CDB2F1.jpeg
パーク混雑も制限レベルではなく。

開園から随分と時間が経っていましたが、トイストーリーマニア!のファストパスに間に合いました(´⊙ω⊙`)



私はいつも通り。
6A06C10F-57FA-4E8E-86DA-25228E480A14.jpeg
BMT付近に今日も出没。



夜にはディズニーランドでエレクトリカルパレードを少々鑑賞。
DA7C133F-B7CB-4722-9E73-C1FCF5B08B93.jpeg
このフロートを見ると、昨年のミッキー&ミニーを思い出します。

フロートのリハブ期間、一眼レフを持って仕事帰りにインしたなぁ( ´△`)



今日は初めて、イッツ・ベリー・ミニー!を観ました。

そのせいで書き始めた記事が長くなった感。

推敲したらあげようかとも思いますが、話が広がり過ぎたので今日は日記っぽい記述だけ。



過去の衣装と音楽のベリミニ。

ミニオとか色々。
A243D768-90AC-43F3-AF2E-A3F75BC30034.jpeg
コレはClub Disney スーパーダンシンマニア

この踊り、好きだなぁ…



顔さえ元に戻れば、それでいいのに。

この件についても色々な思いが去来しますが、本当にそれに尽きます。゚(゚´ω`゚)゚。
【SHIPS】ミッキー フェイスタオル 蒸気船ウィリー(ディズニーストア)(ディズニー セール) - ディズニーストア 楽天市場店
【SHIPS】ミッキー フェイスタオル 蒸気船ウィリー(ディズニーストア)(ディズニー セール) - ディズニーストア 楽天市場店
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

2020年01月14日 10:06
顔が嫌なら来るな
お前みたいなのがいるから混むんだよ邪魔
にに
2020年01月14日 12:18
先日コメントした にに と申します。前回とても丁寧にコメントを返してくださり、すごく嬉しかったです。ありがとうございました。
もうコメント控えようかと思ったのですが、どうしても書き込みたくなってしまいまして。。。!ご迷惑でしたらスルーしてください。
イッツベリーミニー観られたとのこと、うらやましいです!
実は私三連休も毎日インして、合計4日間抽選しているのですが、当たらず、朝5時から自由席目当てにゲートに並んだ日もあったのですが、急いでショーベース行っても、すでに5回目公演の案内で。。。他の予定もあり、諦めました。
過去ショーに詳しくない身ですがミスマスミニーちゃん観たかったです(そこでもまたお顔への葛藤が発生するのですが)
朝の5時から並ぶ自分も異様ですが、並んだ結果観ることも叶わないのも異様だな、と感じました。せめて1回目公演を抽選なしにしてくれたら、今並んでる自由席希望の人みんなが観られるのにな、とか。
年パスの期限が近いので、今週末も頑張る予定ですが、もう見れないかもしれないので、くまさんのレポ楽しみにしてます^ ^
くま
2020年01月16日 23:21
名前未入力でコメント欄に入力された方へ。

私がコメント欄をオープンにしたのも、承認制にしたのも、貴方のような方を想定してではありません。コメント欄を開けたのはストレスのはけ口を提供する為ではありません。承認制にしたのは不快なコメントを闇に葬る為ではありません。

今まで頂いたコメントは全て表示してきました。今回もそのまま公開させて頂きます。
くま
2020年01月17日 00:09
ににさん☆

こちらこそお返事を頂けて嬉しいです(*´ω`*)ありがとうございます。ににさんも3連休インされていたんですね。次こそ当たりますように(`・ω・´)!抽選を無くして本当に見たい人が見られるようになったらいいんじゃないかと個人的には思うのですが。それにしても超早朝からの自由席戦争…ワンマンにベリミニに…さすがに異様な印象がありますよね。5時から並んで見られないなんて…あんまりな気がします…

ベリーベリーミニー。発表時から“想い出までも上書きしようとするなんて最低だ”という声があったイベントで、おまけにワンマンのフィナーレ同様の新顔実写グッズ攻勢…正直、私はこの売り方に好感を持っていません。でも、パークにおける2019/3/25以前の要素には悪い印象が無いので、特にイッツベリーミニーには興味があり、見られたことは素直に嬉しかったです。

ミスマスやヒピホピは一瞬でしたが、それでも聞き覚えのある音楽、見覚えのある衣装に過去の記憶をくすぐられるゲストもいるだろうな、という印象を受けました。あの頃は良かった…そんな時代の作品の要素を詰め込んである=当時を知らないゲストでも楽しめるような華やかな雰囲気を感じました。

ただ、新顔でなければ、現在新顔で苦しむ方も含めて皆が曇りの無い気持ちで純粋に過去を懐かしみ喜べたのではないかな、と思うと、正直複雑な気持ちも禁じ得ません。顔を変えてからこのショーを行った、そして過去の衣装を新顔さんに着せて実写グッズを出した、このやり口はやはりある意味とても残酷だと私は思います。

自分の心の動きを含め、色々感じた1日でした。そのうちレポを載せたらぜひご覧ください。でもそれより前にににさんが実際に体験できる日が訪れるようにお祈りしています(。・ω・。)!

この記事へのトラックバック