数日間記事をアップしませんでしたが(´・ω・`)このブログを書く上での自分のスタンスなど。(注:ただの個人的な呟きです。大汗)

2019/3/25から半年が経って、今の私の気持ちはとても複雑です。

本当ならば、年間パスポートを買った自分がどんな風にディズニーランド&ディズニーシーを楽しんだのか、を自分で検証するためだけのブログのはずでした。

そこに苦しみとか悲しみなんて気持ちが絡むことになるなんて夢にも思っていなかった、ブログ開設当時の自分。



しかし、結局年間パスポートを使いこなせるのかな…という心配は杞憂に終わり。

それどころか、舞浜でショーやグリーティングの魅力に目覚め。

すっかりのめり込んでしまった私(´・ω・`)



特に大好きになってしまった舞浜のミッキーマウス…

2019/3/25以前の舞浜ミッキーの溢れまくる魅力は危険なレベルでした。

着ぐるみのショー(敢えてこう書く)になんてそこまで興味のなかった自分が、その一流の仕事ぶりにすっかり心を奪われてしまった…



それなのに、2019/3/26から、『嘘でしょ(`;ω;´)!?』…という立体造形に、ミキミニの着ぐるみの造形が変わり果て…

1人物思いにふけるとき、未だに私はパークに居ながらにして、悪夢を見ているかのような気分になります。



ミッキーとミニーの着ぐるみのお顔の造形問題は、自分にとってあまりにも大き過ぎました。
CD049AD0-7E76-4CA5-9500-2BC477885F39.jpeg
2019/10/16の日付けでアップした記事は、今の自分の気持ちをなるべく違わぬように、そのまま思うところを書き記したつもりです。

この気持ちは暫く変わる事は無いと思います。



私はこのブログを自分の日記的に記しています。

その時の自分の気持ちを…心の動きの変遷を後から自分で検証するために。(変なタイプですみません(;^ω^))

なので、本当ならば、10/16と同じような内容を毎日書き記すべきなのかも知れません。



でも、2019/3/26以降の自分の気持ちが晴れやかなものでは無い為に、それではブログ記事が万年お葬式モードになってしまいそうで(´-ω-`)

私は文章を書く事が大好きで、それもできれば楽しい文章を書きたいと思っていますから、なるべくこの手の描写はサラッとしたい。

(書かないとは言わない(*´ω`*;))

なので、自分の今の気持ちを記した前記事の日付を一段未来に飛ばしてしばらく置いておきます。

こういう思考回路の人間が書いているブログですよー…みたいな、プロフィール的に。

プロフィールに書こうとすると、文字数的に全くおさまらないと思うので。汗



一応、パークには行っているので、誰得なパークレポートは今後も時々アップしようと思います(*´ω`;*)



因みに、今日は舞浜まで行こうと出掛けたものの。

電車内でホームページを確認したら。

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

( Д ) ゚ ゚

えぇぇぇえ!!?

両パーク入場制限ですって!!!!!!!?????



…という訳で、インできないので、帰ろうか悩みながら彷徨っています。苦笑

最近オンラインチケットが売り切れでも制限がかかることはなかったし、日曜日なので甘くみていましたが…

今日はちゃんと11時前に舞浜に着くんだった(`;ω;´)

(ディズニーランドは10時半から、ディズニーシーは11時から、17時まで入場制限らしい)

まいったなー゚(゚´ω`゚)゚。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック