2020年に新エリアがディズニーランドにオープンするんだってさ(´-ω-`)へー。ザンビのフリット…

ニュールックのミッキーさんの見た目に苦しむ日々にウンザリしているため、タイトルのような反応をしたくなる今日この頃(´-ω-`)

…すみません…

…はぁ( ´△`)。。。




先週、ミッキーだらけの一日を過ごした夕方、トゥモローランド付近の工事エリアをちょっとふらふら。

インスタ用のお写真スポットになっている工事壁…

そこに、2020年開業エリアのイメージ図がありました。
画像

トゥモローランドのすぐ隣にお城や風情ある街並みが…っていう配置がイマイチどうなるのか不明ですが(´-ω-`)



とりあえず、もう既に家っぽい外観も出来てたりします。
画像

ミニーちゃんのグリーティング施設?

美女と野獣?

よくわからんです(´-ω-`)

でも、どうせ2020年になっても、今のままだと、会えるのはニュールックのミニーさんなんですよね?

うぅ…曇りのない美しさのミキミニに会いたいよ…。・゜・(ノД`)・゜・。

真面目に泣く。゚(゚´ω`゚)゚。



おまけに昨日のオリエンタルランド株主総会。

お顔のPDCAって何じゃい:(;゙゚'ω゚'):

意味不明過ぎ。

…はぁぁぁぁ…( ´△`)



この先もあんな見た目のニュールックで行くって言うのなら。

偽物感、チープ感溢れるニュールックのミッキーとミニーのショックを和らげるためにも。

グーフィーとか、チップ&デールとか、他の真面目に可愛いキャラクターのグリーティング施設も作ればいいのに(´;ω;`)

(今日は下記の食べ物の恨みのせいか、オブラートに包む気が薄くてごめんなさい(´-ω-`))



あと、話が思いっきり変わりますが、タイトルに収まりきらなかった…先日記事にした、ザンビーニブラザーズリストランテのエビとごぼうのフリット
画像

↑上記の通り、7/16までの販売だと油断していたら、今日17:45で販売終了したんだそうです。・゜・(ノД`)・゜・。

↓今(6/28、19時半)確認したら、シレッと公式の表示も変えられていました:(;゙゚'ω゚'):
画像

↓思わず赤線引いちゃった(*´ω`*;)苦笑
画像

今夜は講談社の貸し切りで、ディズニーシーは18時半まで営業なのでどっちみち間に合わなかったな(´;ω;`)



でも、まさか表示日前に無くなるなんて思わなかったから。涙

昨日食べ納めすれば良かった。・゜・(ノД`)・゜・。

地味に悲しい。゚(゚´ω`゚)゚。

オリエンタルランドさん…食べ物の恨みって恐るべし…よ(´-ω-`)?



色々、本当にため息…( ´△`)

うぅぅ(´;ω;`)

↓自分で作る(´・ω・`)?

…いや、無理だ…。・゜・(ノД`)・゜・。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのトラックバック