先日は朝から初体験のシェフミッキーに連れて行ってもらったの(´・ω・`)

この前、丸一日ミッキーだった日の第一弾がこれ。

もちろん名前は知っていましたが、自分がまさか行く時が訪れようとは…という感じのシェフミッキー(´・ω・`)
画像

ディズニーアンバサダーホテルの一階にあるブッフェスタイルのレストラン。



シェフミとかシェフって呼ぶヲタさんが多いのかな。

3月のショーやグリーティング施設の待ち列に並んだ方なら同じ経験をされているかも。

あの時期は特に頻繁に、行った感想の報告会をしているヲタさん集団を目にしました(*´ω`*;)



3月に行けるなんて、当時はスゴい羨ましかったな。゚(゚´ω`゚)゚。

こっちは朝から並んで1日1ミッキー+ショーパレ撮影が限界だもん(´;ω;`)

おまけに凍えながらショー待ちしても立ち見3列目とか( ´△`)

明るいうちからハロニュのラス回待ちした3/24もそうでした。

(写真をセンターから綺麗に撮りたくて、座り見を避けたせいですが…あの時期は同じ気持ちの方が多かったみたいで。ハロニュで数回同じ憂き目に遭った(´-ω-`))



思い出はそのくらいにして。苦笑

今回は自分で予約したんじゃなくて、お友達が誘ってくれたから、ありがたくのこのこついて行きました(*´ω`*;)



ニュールックのミッキーさんですか。・゜・(ノД`)・゜・。!!!

…っていうタイプではありますが。汗



未経験の世界を体験してみたい、っていうタイプでもある。

インスタとかの投稿でしか画像を見た事無いから、実際どんな所なのか気になる(`・ω・´)!!!

しかもミッキー大好きなお友達とだったら、ニュールックアレルギーな私でも楽しめるかも。



ニュールックの造形以外、舞浜ミッキーさんの存在はやっぱり好きだし。

他のキャラクターもいた気がするし。

朝からご飯を食べながらキャラクターに会うなんて緊張して消化不良起こしそうだけど。汗



結局、二つ返事で行くって言った。苦笑

人気のキャラクターダイニングなんてこれが最初で最後だと真面目に思って超緊張。汗

せっかくとり放題のブッフェだったのに。
画像

菓子パンとかサラダだってあったのに。
画像

結局とった食事はこれだけでした(*´ω`*;)
画像

ミッキーシェイプのパンケーキは可愛すぎて迷わずとった。笑



キャラクターが来る時間が決まってるから、一回取って戻ったらソワソワしてしまい。

再びごはんを取りに行こうっていう気にならず。汗

ちょいちょいキャラクターが目に入るから、慣れない自分は終始ドキドキ&ソワソワ。汗
画像

他にもレストランに行く予定があったので、お腹をパンパンにする訳にもいかなかったし。汗



お食事を取った後は、ドナルド、デイジー、ミッキー、ミニーが順番に来てくれました。

みんな衣装がとっても素敵でした。

初体験にドキドキし過ぎて謎なテンションになってしまいましたが。汗

食べ終わって外に出たら、入り口傍の可愛い壁のイラストの前でキャストさんが写真を撮ってくれました。
画像

ドキドキし過ぎてあんまり覚えて無いんですが。(←え。汗)

また行きたいな…という後味のシェフミッキーでした(*´ω`*)

ディズニーアンバサダーホテル
楽天トラベル
アールデコ・スタイルとディズニーの魔法がとけあうディズニーホテル


楽天市場



にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバック