年間パスポート購入後10カ月(´・ω・`)

…もう残り2カ月の年パスライフ。゚(゚´ω`゚)゚。

周囲にはもう十分元を取ったでしょ?って言われるくらいインしましたが。

行けば行くほど好きになってしまったディズニーランド&ディズニーシー。。。

あと2カ月で幸せな年パスライフとさよならなんて寂し過ぎる。・゜・(ノД`)・゜・。




年間パスポート購入後10カ月の今、1番はまっているのはショーとグリーティング(´・ω・`)

ショーパレ、グリーティングはコアなディズニー好きさんの楽しみ方だと年パス購入前は思っていた&自分がハマるとは全く思っていませんでしたが。

どこがどうなってこうなったのか分かりませんが、いつのまにか踊ってるミッキーをカッコいいと思う脳みそになってました。・゜・(ノД`)・゜・。




ミッキーの実写グッズだって以前は全然興味無しで、一年くらい前?に売っていたミッキーの実写全身のバスタオルなんてこんなに高くてなんで売り切れるんだ!!?:(;゙゚'ω゚'):って不思議に思っていましたが。

今やミッキーの実写グッズを大喜びで買い求めてるという( ´△`)




ミッキーヲタクの自覚は無いですが、ハマっていってる自覚は若干(*´ω`*;)

そろそろ年パスもおしまいだし、キャラクターグリーティングも卒業しなきゃとは思うものの。

卒業できるかな…汗




そもそも、年間パスポートを更新しないなんてできるだろうか(*´ω`*;)

最近半分くらい更新したい気持ちになってきてます:(;゙゚'ω゚'):

だってさ、夢と魔法の王国のパスポートがもう無い生活なんて想像しただけで辛い。・゜・(ノД`)・゜・。



…というわけで、年間パスポート購入後10カ月も経過すると、相当ディズニーランド&ディズニーシーにどハマりするということがわかりました( ´△`)

(私の場合、ですけどね。汗)
画像


東京ディズニーランドホテル
楽天トラベル
東京ディズニーランドRの真正面に位置するヴィクトリア朝様式の壮大かつ豪華な雰囲気のディズニーホテル


楽天市場



にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバック