ディズニーシープラザのミッキー&ミニーグリーティングは時間が読めない(´;ω;`)

ディズニーシープラザのグリーティングデビューを果たした1週間後の12/8(土)

買い物をしにランドへ出かけたので、せっかくだからディズニーシーにも足をのばして抽選をすることにしました(*´ω`*)

その前にビッグサンダーのファストパスもちゃっかりゲットしてからシーへ。笑

…ま、ディズニーランドもディズニーシーも安定の全ハズレでしたけど。・゜・(ノД`)・゜・。




買い物がメインで直ぐに帰るつもりで、薄着&その日おろしたてのヒールという出で立ち。

そんな状態でランドからシーまで歩いたので、寒い&足の裏がつりそう。。。




でも、せっかく来たから一回ミッキーに会おうかなー…と思い、プラザのグリーティングへ。

トレイルもいいけど、せっかく午前中からインしたので、仕事帰りでは絶対会えない姿のミッキーとグリーティングしたい(*´ω`*)笑

座って待てるし、人通りが多いから飽きない↓

画像


コレは先週の画像ですが、ショーに出るダンサーさんなんかも見られます。





プラザでは最初の方で並んで、ミッキーに会えました。

なんかウェイウェイって感じのイケイケミッキーで私もテンションが上がりました(*´ω`*)笑

ワンショットの後、ミッキーがこちらを向いてじっとしてて、どうしたら正解なのか悩んで固まっていたら痺れを切らしたミッキーが凄い勢いで頭突き…的なチュー(*´ω`*;)?

ミッキーと一緒に静止した自分が恨めしい。

顔にチューの構図の写真を撮ろうとじっとしてくれてたみたいです。。。汗




ごめんよミッキー…そんな嬉し過ぎる心遣いが読めず(*´ω`*;)

1人ディズニーしてるけど、実はまだグリーティング歴が数ヶ月の初心者なのさ。汗

この日一回しかつけたことのない周年ミニーちゃんのカチューシャしてたから。汗

ミニーちゃんカチューシャでミッキーとグリーティングしたの、そういえばコレが初めてでした。゚(゚´ω`゚)゚。

普段はどのキャラが好きか悟られないような格好のことがほとんどだから、コレ系のミッキーの反応が分からなかった。汗




でも楽しいミッキーでとっても嬉しくて、やっぱりキャラグリ楽しいなー♪とルンルン気分で寒かったのにその足ですぐもう一度同じ回に並んじゃいました(*´ω`*;)

もう一度ミッキーに会いたいー♪

今なら多分このミッキーが帰ってミニーちゃんが来て、またミッキーが来るだろうし。

一回休憩に行くから同じミッキーには当たらないと踏んで。




が。

この後のミニーちゃんが凄くサクサク進み((((;゚Д゚)))))))

ミニーちゃんが嫌な訳じゃ全然ないんだけど、絶対ミッキーだろうという位置で並んだハズが、どう考えてもミニーちゃんになるな…って感じの進み具合に。汗

ロマンスちゃんと呼ばれるミニーちゃんと会ったことがないから、グリーティングできたら嬉しいけど。

でも絶対ミッキーと思ったのに読めないなー(´-ω-`)

ミッキーグリーティングが終わったその足ですぐ並ばずに時間調整すればよかったのかな。汗




…と、色々思っていたら。

いよいよグリーティング、というタイミングでキャストさんが申し訳無さそうに「ただ今ミッキーの準備が出来たようです」…って((((;゚Д゚)))))))

なんか先週も聞いたこのフレーズ…

また自分でミニーちゃんからミッキーに切り替わり。。。

…こんなに続くとなんだか怖い:(;゙゚'ω゚'):

ディズニーシープラザグリーティングの超ベテランで、ミッキー先頭狙う人とか思われたらどうしよう。汗

全然そういうの…ファーストゲストとかラストゲストとか調整しないタイプなんだけど。・゜・(ノД`)・゜・。

どうかさっきのミッキーじゃありませんように…




で。

やってきたミッキー…勢いよく汗を拭きながらやってきた(*´ω`*;)

わー…さっきのミッキーかも。汗

ついでにミッキーに汗拭かれた(*´ω`*;)

この前トレイルミッキーによだれを拭かれた時のあの仕草。苦笑

面白いー♪…けど、ストーカーレベルのファンだと思われたらどうしよう、と気が気じゃない。汗

ミッキーも怖くなったのか(私の思い込み、入ってます。苦笑)さっきよりあっさり目にグリーティング終了。笑




あー…プラザのミッキーってミニーちゃんとの交代制だから全部同じミッキーなのかな(*´ω`*;)?

先週3周したってバレたのはキャストさんが教えたのかと思ったんだけど。汗



なんだか怖いから今日はもう2回でプラザグリーティングはやめようかな。汗

ここで買い物のために奥地の方へ移動。

ディズニーシーのタイムオブセレブレーション。

ネット上はステラ・ルー完売と書いていないので、まだあるのかな?と現地に行ってみましたが、やっぱり完売でした(´;ω;`)

残念ですが、更なる完売を恐れて、持っていないダッフィーで注文。

出来上がりは3時間後ですって((((;゚Д゚)))))))!!?

…すぐ帰るつもりが…




もう一度、プラザ行っちゃう?

悩むなー…

列はまだ短くて、並べそうな感じだけど。。。

うーん…(´-ω-`)

その後、悩んでいるうちに2回目のイツクリに気づく。

遠目に見ていたら、何故か人垣の切れ目からミッキー広場の舞台が丸見え。

ミッキー、ミニーの踊りが遠目ながら初めてよく見える…(´⊙ω⊙`)





あー!やっぱり踊ってるミッキー最高。゚(゚´ω`゚)゚。

私もミッキーになりたい!!!(←?)

…私のミッキー好きって気持ちは、エンターテイナーとしてのミッキーへの尊敬と憧れから来ているんだと思う…




で、やっぱりミッキーに会いたくなった私は再びプラザへ(´・ω・`)

今度こそミニーちゃん→ミッキーの切れ目は嫌だから、絶対切れ目にならなそう!と思われたところで並ぶ。苦笑

キャストさんが先週からずっと同じ人で気まず過ぎる。・゜・(ノД`)・゜・。

この時点でストーカーレベルって思われないか心配。

私なんかよりコアなファンは掃いて捨てるほどいるとは思うけど、先週から切れ目、切れ目次点、切れ目、と境目続きだからちょっと心配。。。(←自意識過剰)




でも、今度は絶対に切れ目とは無縁な自信がある!

なぜなら、何人も前に持ち物からミッキー好きと思われる人が複数いらっしゃったので(*´ω`*)

コレは心強い!!!笑




…が。

いざグリーティングが始まると、またまたミニーちゃんの進み具合が早い((((;゚Д゚)))))))

もしやさっきと同じミニーちゃんなのか…汗

不安になったのは、この流れを見てか、離脱する人が前方で出たから。

更にミッキー好きと思われる方々が「え?このままだとミニーちゃんになりそうじゃない?ミニーで行く?」…的にそわそわしだしたから:(;゙゚'ω゚'):




…そんな…ベテランさんと思われた方々の言動、心配です。汗

でも本当に列の進み具合が早い…:(;゙゚'ω゚'):!!?

けどなー…あの位置だったら余裕でミッキーのはずだったんだけど。。。




でも本当にサクサク行くな(´-ω-`)

早い…

まさかとは思うけど、自分もミニーちゃんになったりして?

うーん…でも、あの位置でまさかねぇ…



…しばらく後…



状況は更に加速。

もはやこの感じだと、切れ目とか言わずにガッツリとミニーちゃんになりそうな雰囲気です(*´ω`*;)

…こんなことってあるのね。汗

記念すべき初ロマンスちゃんかー

でもミニーちゃん可愛いしね(*´ω`*)

初めてだしね




が。

私の数人前でミニーちゃんにサインをもらう人が数人。

ここで若干のペースダウン。

…時計を見ると、なんかさっきを彷彿とさせる時間の刻み具合…

こ、コレは…




:(;゙゚'ω゚'):!!!

ま、マジですか。・゜・(ノД`)・゜・。

またミッキーの準備が出来たんですね!!?




…というわけで、またミニーちゃん→ミッキーの切れ目になってしまいました:(;゙゚'ω゚'):

もうさ、完璧怖いくらいタイミングを読んでくるミッキーストーカーって思われそう。・゜・(ノД`)・゜・。

先週3ループがバレたことといい、今日のミニーちゃんを見た感じといい、プラザグリーティングってもしかして同じミッキー&ミニーちゃんがやっているのでは…と思えてならない。。。汗

もうミッキー気まず過ぎてどうやって見たらいいんだ…(´;ω;`)




そしてミッキーも絶対「こいつヤバい」と思ったであろうグリーティングがサクサクっと終了。

生きた心地、しなかったわ。・゜・(ノД`)・゜・。

ミッキーを絶対怖がらせてしまったと落ち込んだグリーティングの巡り合わせでした。゚(゚´ω`゚)゚。

本当に毎回並ぶ位置も番号も違うのにどうしてこうもミッキーの先頭になるんだ…

自分自身が怖くなったグリーティング順でした。




ディズニーシープラザのグリーティングは本当に読めない!!!…と、参加3日目にして心底思い知らされました。・゜・(ノД`)・゜・。

怖がらせてごめんね、ミッキー…

確かにミッキー好きだけど、こんな順番になるとは思わなかったんだよー。゚(゚´ω`゚)゚。(←いつも通りグリーティングで自分から喋れないタイプなので、コレは当然ミッキーには聞こえない私の心の叫びです。汗)

東京ディズニーシー ディズニー・クリスマス 2018 [ (ディズニー) ]
楽天ブックス
(ディズニー)トウキョウディズニーシー ディズニー クリスマス 2018 発売日:2018年11月2


楽天市場



にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバック