年間パスポート購入後9ヶ月…

どうやらディズニーランド&シーの共通年間パスポートを手にしてから9ヶ月が過ぎてしまったようです。゚(゚´ω`゚)゚。

えーん。・゜・(ノД`)・゜・。残りの時間の短さを思うとさみしい…!!!




12/1、10ヶ月目突入の今日は朝からパークに行って来ました(*´ω`*)

今日はこの前売り切れで衝撃を受けたタイムオブセレブレーションのクリスマスチャームの再販にも踊らされ(*´ω`*;)

買うためにお店の外…この辺りから待ったという↓

画像


再入荷が無かったっぽいディズニーシーバージョンのデイジー以外のチャームを買えました。

出費が酷かったけど…:(;゙゚'ω゚'):

チャームは一個600円ですから( ´△`)




でも、作る気でいたステラ・ルーがsold outでショック(´;ω;`)

相当早くジェラトーニは完売でしたが、それ以外は売り切れが無いのでジェラトーニだけ何か特殊な事情があるんだと思い込んでいましたが、単に人気があり過ぎただけなのか(´;ω;`)?

色合いはステラ・ルーちゃんが1番好みだったのに。

先日作っておけば良かったと猛烈に後悔しました(´;ω;`)

でも使いたいパーツがその時は欠品だったからな…

もっと前に作っておくんだったな。・゜・(ノД`)・゜・。




ついでにディズニーシーではピンクゴールドのチェーンとZ,X、ハートのパーツが欠品中でした。

ランドではXが欠品。クリスマスって作る人が多かったせいだそうです。

X☆MAS…とか?(*´ω`*;)考えもしなかったな。



今日は土曜日でしたが、混み具合は先週の金曜日よりマシでした(´・ω・`)

って言うか、先週の金曜日の混み具合は異常だったと思う(´-ω-`)



シーとランドでタイムオブセレブレーションを注文して、その後ディズニーシープラザで初めてグリーティングに並びました。

そのあとランドでミートミッキーに並び。

さらにシーに戻ってプラザグリの台紙付き写真を買って帰宅(。・ω・。)



年間パスポート購入後9ケ月が経つと、ディズニーランドの楽しみ方が随分と変わるものです(*´ω`*;)

アトラクション目的で買ったはずの年間パスポートですが。

今日はアトラクションには一回も乗らず(*´ω`*;)



ディズニーランドでビッグサンダーマウンテンのファストパスを取ってありましたが、ミートミッキーの時間と微妙にかぶって行けませんでした。

以前の自分だったらファストパスを無駄にするなんて考えられないけど。

今やグリーティングの魅力にアトラクションが霞んでいる…

もちろんアトラクションは今も大好きですが。

グリーティングの魅力が強くなり過ぎたみたいです(*´ω`*;)



10月に仮装をして、1人ディズニーで1人グリーティングに通いまくってから感覚に異常をきたしたのか…(´-ω-`)

今や週1のインでは物足りない。。。

週2はインしてミッキーに会いたい…。゚(゚´ω`゚)゚。

実は先週の金曜日以降今日まで1週間強でインした日は5日:(;゙゚'ω゚'):

たまたま仕事で近くに来ることがあったのも一因でしたが。

…さすがに行き過ぎじゃ…



年間パスポートを買うと、ショーやパレードを見る機会が増える

→踊っているキャラクターをみて感動する

→キャラクターがもっと好きになる&憧れが強くなる(自分の中ではスター。笑)

→グリーティングに行くとアドレナリンが出る

→もっとショーパレがみたくなる&グリーティングしたくなる

→ディズニーランド&シーに頻回に行きたくなる

→こうやってディズニー病が進行していく(*´ω`*;)



年間パスポート購入後9ヶ月を経た私は今こんな感じになってます(*´ω`*;)

東京ディズニーリゾート 35周年 “ハピエストセレブレーション!” ミュージック・アルバム <デラックス> [ (V.A.) ]
楽天ブックス
(V.A.)トウキョウディズニーリゾート サンジュウゴシュウネン ハピエストセレブレーション ミュー


楽天市場



にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバック