サービス精神旺盛なミートミッキーのミッキーに巡り逢うと嬉しい(*´ω`*)♪

11/26は月曜日ですが、たまたま職場がディズニー寄りだったので仕事帰りにインしてきました(*´ω`*)

1分でも早くインしたい!!!…と駅まで猛ダッシュ

…したせいで急に体調不良に

そこまでしたのに、結局電車は微妙に間に合わず乗れなかった…





電車内で脂汗をかきながら、一瞬帰ろうかとまで思いながら、本日のプランを急遽変更。(←でも結局行く人(´-ω-`))

本当はシーまで歩いて、ダッフィーのお菓子を買って、トレイルに行って、ランドのミトミに行こうと思っていましたが。

ガシガシ歩くと益々体調不良が悪化しそうな気がしたので、シーまでのウォーキングは断念。





ミートミッキーで大人しく立って体調が戻るのを待つ作戦に変更。

でも、結局ディズニーランド入り口からセレブレーションストリートに入る頃にはだいぶ回復しましたが。

セレブレイトを横目にミートミッキーに一直線




70分待ち(´-ω-`)

ま、最近行く時は90分前後のことが多かったので、マシかなー?

今の時期、ミッキーのお家の中もクリスマス仕様でワクワクします

画像


その後ミッキーに会えたのは19時近くでした。

順番は苦手な1組目。゚(゚´ω`゚)゚。

急いで準備してさっさとはけねばならぬ(´;ω;`)

久々の弟子くんで嬉しかったのにな…

ミッキーがギュってしっかりハグしてくれたからちょっと慰められました。。。




体調も戻ったのでディズニーシーに行こうかとも思いましたが、ランドからは歩くと25分はかかるだろうし…何よりミートミッキーをおかわりしたい気分だったのでそのまま並び直し。苦笑

60分待ち表示だったし。

今度はせめて少しは心の準備ができる2組目で…(*´ω`*;)




今度はさっきと違う部屋。

大演奏会のミッキーだ~(*´ω`*)♪

すごいおしゃべり上手なミッキー。

先月コミュニケーション能力高いミッキーだなーって感動したミッキーを彷彿とさせる素敵ミッキーでした(´・ω・`)

…っていうか同じだったりして(*´ω`*;)?

あれ以来、4~5組目の時下がり過ぎないように気を付けてます。苦笑




この回は家族連れがおらず、全員いわゆるミキオタかなーという珍しい組み合わせ。

最初のお姉さん達がおしゃべり上手でミッキーとめちゃくちゃ盛り上がってました。

すごーい。゚(゚´ω`゚)゚。憧れます!!!




ミッキーがキャストさんも巻き込んでお話するので盛り上がる。

あんなに楽しくおしゃべりできるなんて…羨望の眼差し&ミッキーの反応がいちいち面白すぎてハマる(*´ω`*)笑

キャストさんも通訳上手で会話が弾みまくってました。

ゲストさんの発言に怯えるミッキーが特に面白かった。笑




これだけ最初に時間をかけたら自分は超巻きだろうけど、色んな表情のミッキーを間近で見れたからいいかなーって気分になりました。苦笑

でも、この回のミッキーはそのあとのゲストに対してもサービス精神旺盛なのは変わらず。

最初のお姉さん達みたいにおしゃべり上手ではない私ともおしゃべりしてくれて凄く嬉しかった…。・゜・(ノД`)・゜・。




ちょっと不思議だったけど…私のコートの袖口のファーをむしって自分の袖口に植えかえてた(*´ω`*;)

最初のお姉さんのジャケットの毛もむしってたからその名残?苦笑

シュールな感じがトレイルミッキーによだれをずっと拭かれた時くらいおかしかったです。笑




あとは可愛いカメラキャストさんに問題を出してて…すごい自由なミッキー。笑

最近よく見るミッキーのジェスチャー。

トナカイとか、ネコとか、イヌとかのジェスチャーで使うアレを2パターンやってて、私は?でしたが、キャストさんが「ワン、ワン、ニャン?」って答えたら正解だった。笑

前と横の違い?

その後ミッキーとそのジェスチャーを一緒にできるという幸せ時間(*´ω`*)



一瞬でゲストを幸せにしてくれるミッキー…幸せ(*´ω`*)

この回はみんなすごーく楽しんだんじゃないかな?

その後さらに3回目に並びましたが、次の回のグループに自分含めて大演奏会ミッキーの時の同じ組だったゲストが4人も含まれていました。笑

みんな大演奏会ミッキーの後すぐに並び直した模様。笑

みんなミトミぐるぐる

こんなミッキーがいるから嬉しくなっちゃうのよね(つД`)ノ

ちなみに3回目はウィリーミッキーで9時15分くらいで鶏小屋の前にキャストさんがいない:(;゙゚'ω゚'):

もうフォトキー終わってたんです…ショーック!!!

3巡目は2巡目よりわずかに混んでいたものの、フォトキーは間に合いそうだと思ったんだけど…

ブランンニュードリーム終わりがミッキーの玄関に入るちょっと前、って言う感じでしたがこのくらいだともう間に合わないんですね…。・゜・(ノД`)・゜・。




ちなみに、ミッキーのお誕生日直前にミートミッキーに並んだ時は19時半くらいでフォトキーカットでした。

100分以上待ちの時期。

名物キャストさんが列の最後尾にいらして。

『お姉さん良かったねーまだカメラマンの撮影やってますよ~』…と言われ、そりゃまだやってるでしょ?…と思ったら自分の数組後の人が赤札。

自分も黄札を渡されて驚きました:(;゙゚'ω゚'):

(フォトキーの最後尾は赤札、その前3組くらいが黄色い札を目印に持たされます)




ちなみに昨日はミートミッキー4巡目に行きたいなー(*´ω`*)…と思ったら、3巡目が終わって出た時点…9時半くらいにはもうラインカットして行けませんでした(´;ω;`)




この日は大演奏会の時に同じ組だった1人ディズニー中のゲストさんとお話出来て嬉しかったなー(*´ω`*)

ミッキー好きな人と話すの楽しい。笑

それも大演奏会ミッキーが盛り上げ上手だったおかげかな(*´ω`*)



サービス精神旺盛なミッキーと巡り逢えた時の幸せってないですよね…

また逢いたいー。゚(゚´ω`゚)゚。




にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのトラックバック