ディズニー・クリスマス・ストーリーズも激混みでした( ´△`)&別日に業者買占めを目撃した話。

ディズニーシーでクリスマスのショーを見た後、ディズニーランドでもパレードを鑑賞。

ディズニー・クリスマス・ストーリーズ(。・ω・。)



開始時間をちょっと過ぎて、ウォルト像前に到着

そこは既にスゴい人の数(´-ω-`)日曜日だしね。汗

しかも、なかなかフロートが来る気配が無い…



痺れを切らしてウエスタンランド方面へ移動すると、パレードが見えてきました。

どうやらフロファンやスプーキーのように特定の位置で止まる模様。

その後見た感想、少なくとも3箇所くらいで止まるんじゃないかなー



ウエスタンランド付近の人の数はさっきのシーを彷彿とさせる感じで、とにかく人、人、人だらけ…

結局通路を歩きながら横目にチラチラ見える程度で雰囲気を学習。

直ぐにウォルト像前へ引き返しました。



ウエスタンランドでチラ見した印象、まぁまぁ高さのあるフロートのような気がしていましたが、ウォルト像前の人垣が凄すぎてウエスタンランド付近より更に見えません( ´△`)

前の人達のカメラを見ていた方が内容がわかる。苦笑

画像


メインと思しきフロートには、ミッキー&ミニー、プルート、チップとデールにグーフィーやマックスがいます。

ミッキーから『鈴を鳴らそう!』…みたいな声かけがありました。

ほぅ…きっとここでりんりん音が鳴るリストバンドの出番なのね(´・ω・`)

でも、遠いな…苦笑

画像


内容はキャラクターが激しく踊るって言うより、コミュニュケーションを楽しむパレードって感じかな(。・ω・。)

ダンサーさんもいるみたいでしたが、人垣の後ろからじゃぁ全く見えず。・゜・(ノД`)・゜・。

ディズニーシーのショーの方が踊りがメインな印象でした。

シーはパレードじゃなくてショーだもんね(*´ω`*;)




ランドのパレードは、ミッキー&ミニーちゃんが仲睦まじくて可愛かったな(*´ω`*)

画像


2本足で歩くインパクト絶大なトナカイの集団も側にいました。笑

このトナカイと思われるぬいぐるみバッジ、先日売り切れ数日前に買おうとしたら。

目の前で業者らしき2人+1人(同じ集団か別かは不明)の人がラックからほとんどバッジを持って行ってしまって:(;゙゚'ω゚'):




…今、選ぼうとしたのに!!!

しかも、選んで戻すならまだしも。

「よし、よし。」とか言い合いながら全部そのまま持って行ってしまった…。゚(゚´ω`゚)゚。




商品補充もすぐにされる訳ではないので、結局5個くらい僅かに残ったバッジから選んで買いましたが。

あんなに一度に根こそぎ持って行くなんて!!!

しかも、数日後に売り切れと知って…( ´△`)

オリエンタルランドさんには、明らかに業者でしょ!!?…とわかるような度を超えた買占め対策くらい真剣に考えて欲しい…と切に願います…(´;ω;`)




にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック