ミッキーのスタジオに茶色いお友達が出現(汗)

何回か記事にしたドナルドの可愛い姿が写ったフォトキー…ついに購入いたしました(つД`)ノ

全然発送連絡来ないけど(´-ω-`)

お金勿体ない!!!<可愛いドナルドとの思い出写真が欲しい!!!

…ついに禁断の扉を開けてしまった感:(;゙゚'ω゚'):




…すでに他にも購入候補の画像が複数…

コレはグリーティング沼にハマる第一歩かも?

絶対にヤバい予感…。・゜・(ノД`)・゜・。




そして既に沼に踏み込んだ感のある私は今日(先週平日)もミートミッキーを3ループ

画像


18時前にインできたので、4巡くらいいけるんじゃ?(*´ω`*)…と思ったら甘かった( ´△`)

ずっと65~70分待ち。。。

2巡目が終わった時点で既に時間は20時半。

そこで並び直した時の待ち時間が65分。

おかげで3巡目はフォトキー終了しちゃってました(´;ω;`)

前の女子達は21時15分にフォトキー終わったらしい、早すぎる…って言ってたな。

確かに。゚(゚´ω`゚)゚。





この日1巡目はウィリーミッキー。

2巡目が大演奏会ミッキー。

3巡目が燕尾服ミッキー。



1巡目、3巡目は静かに触れ合ってくれる大人ミッキー。

1巡目のウィリーミッキーは初めて音付きのチューしてくれました(*´ω`*)

キャストさんがこの前もどっかで見たぞ、って気がする男性でした。

カメラマンさんがすごく疲れていそうな若い男性でしたが、撮ってくださったフォトキーはとっても素敵にミッキーが写っていました。




2巡目に並んでいる時、スターの楽屋?衣装がかかったところで茶色いお友達が2回も登場(´ω`)

すいません、こちらへ寄ってください、って言われて見たら、キャストさんが箒で床を掃いていたので、最初は誰かが物をこぼしたのかと思っていたのですが、「そういうことか。」と言うゲストさんの声に床に目を凝らすと、歩き回るゴッキーをちりとりに入れようと格闘しているではないですか:(;゙゚'ω゚'):

どうやら、夢の国では殺虫剤を使ってはいけないようです

一度ちりとりに収まって、キャストさんも退場したのですが。

数分後に再び列がザワザワ(・ω・;)

ゴッキーがどこからともなく再登場。

その場から逃げ出したかったですが、列が動かないので『こっちに来ないで~(´;ω;`)!!!』…と思いながら捕獲劇を見ていました。

いったいどこからやってきたのかな(*´ω`*;)?





その後ゴッキーも無事退散、ようやくたどり着いた2巡目は大演奏会ミッキーのスタジオでした(*´ω`*)

その組の最後に入室しましたが、入室時のミッキーのお出迎えの波に乗り損ねる(´;ω;`)

ウェルカム感たっぷりの素敵ミッキーで、前の人が「わー♪」って言ってるのに、自分は恥ずかしくて中途半端にミッキーと目だけあって微妙な雰囲気に:(;゙゚'ω゚'):

…出足からしくじった…

ミッキーにドキドキし過ぎてすぐ目をそらした自分が恨めしい。。。




恥ずかしい&他の人のせっかくの写真に写り込まないようにドア付近で待つ。

ドアと一体化するくらい壁際にいたみたいで、キャストさんに「ドキドキしちゃいますよねーもっと前に出ていいですよ。」と言われる(*´ω`*;)

そんなに下がってた?汗




前の女子2人がミッキーの素敵な写真を撮影。

女の子がセットを蹴っちゃったところに突っ込んでみたり、コミュニケーション能力の高い印象のミッキー。

ミッキーだけの写真撮影の時にミッキーが鼻をめちゃくちゃヒクヒクさせていて凄く可愛かったです(*´ω`*)

なんとサービス精神旺盛なミッキー!



…って感動していたら、いきなりミッキーがこっちを見て指でクイクイっとジェスチャー(*´ω`*;)

?下がりすぎだってさっきのキャストさんみたいに言ってるのかな?

でもなんかつい壁と一体化したくなっちゃうのよね(*´ω`*;)





その後前の人達の素敵なグリーティングが終了し、遂に自分の番に。

爽やかに近づいて握手してくれるスター(*´ω`*)

本当は抱きつきたいけどできない自分。苦笑



すると、握手してくれたミッキーがなんかジェスチャーした後、私に背を向けて入り口付近までスタスタ歩き出す(´・ω・`)



…はっ:(;゙゚'ω゚'):




さっき部屋の隅で待ってた私の姿を再現して笑ってる:(;゙゚'ω゚'):!!!

影になったくぼみに身を潜めてこっちをうかがうミッキー。

ヤバい、さっき自分こんなところでミッキー見てたんだ( ´△`)

上手く言えないけど、あのミッキーが暗がりに潜むストーカーみたいで超怖く見える(つД`)ノ




ミッキーは待ってた私の再現をした上にひょっこりはん的ジェスチャーまで加えてめちゃくちゃ笑ってくれたけど。

いやいや、そりゃ他の人の撮影中でもミッキーだって注意したくなるわ( ´△`)超怖いもん。




ミッキーにドキドキしちゃったから…と、上手く喋れないことが多い自分が珍しく声に出してしどろもどろに言い訳しながら写真撮影。

動揺の余韻でおかしな首の角度の写真が撮れた(´;ω;`)

もうやだー。゚(゚´ω`゚)゚。



次に私のポンコツ仮装に気付いてくれて、スカート広げて、ってジェスチャー→やったら拍手。

回ってってジェスチャー→やったら、また拍手。

後でフォトキーを見直すと、その場面がちゃんと撮れてる。

せっかくの衣装を綺麗に撮ってあげようという上級心遣い…:(;゙゚'ω゚'):!!?

このミッキー凄い((((;゚Д゚)))))))



そして言われた通りに動いたご褒美?に音付きのチューを手に連続で何度もしてくれた(´;ω;`)

「ミッキーから素敵なプレゼント、いいねー」…ってキャストさんが言ってくれたけど。

動揺しすぎて後ずさりしちゃったよー。゚(゚´ω`゚)゚。

もったいない

フォトキーにはハグしてくれてたミッキーも写ってたし、またCD買いたくなってしまった…( ´△`)




この日のフォトキーは1、2回目がちょっとだけ多めで嬉しかったです。

もしかして、いっぱい撮った方が売れるから、今日からデフォルト枚数を上げたのかな?

そのせいで今日のミートミッキーはずっと混んでいたとか。

今までのデフォルトは12枚くらいだと思ってます。

ちなみにこの前ショックだった超巻きのドナルドとのフォトキーは、目つぶり撮り直しを含めて6枚でした(*´ω`*;)

さすがに少なくない:(;゙゚'ω゚'):!!?…と、自分で数えて思わず突っ込んだ。苦笑




にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック