1人ディズニー(*´ω`*)年間パスポート♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/11ディズニーハロウィン初日は平日でも激混み:(;゙゚'ω゚'):!!!

<<   作成日時 : 2018/09/12 19:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は2カ月くらい前から待っていた、友達とのディズニー(*´ω`*)

(日付けが変わってしまったので昨日のお話です)

友達の休暇に合わせて計画したのですが、たまたまディズニーハロウィン初日になってしまいました。




平日だから空いていると思っていましたが、いやいや、めちゃくちゃ混雑:(;゙゚'ω゚'):

友達と何度も『今日って平日だよね((((;゚Д゚)))))))!!?』と確認しあったくらい。汗




やっぱりイベント初日は混雑するのね(´;ω;`)

平日に休んだ意味ないねー( ´△`)と言いながら、休日並みのディズニーハロウィンを満喫しました(*´ω`*;)



ビッグサンダーマウンテン、グリーティング、ショーだけ並びました。

後はファストパスが発券できた物のみ楽しみました。



昼食は初めてキャンプウッドチャックキッチンで、エビのバーガーを。

もちろんスーベニアランチケース付き(*´ω`*;)




ドリンクは50円プラスして、レモン風味のスパークリングゼリードリンクに🥤

エビもドリンクも美味しかったです。

友達はメイプルチキンのワッフルを選んでいました。

食べにくいそうですが、チキンとメイプルが意外に合うとお気に召したようでした。笑




ちなみに、ディズニーハロウィン初日でしたがアナの衣装は着ませんでした。

でも、衣装を着なかった訳ではなく。

代わりに、ブライアローズの格好を(。・ω・。)




…結局、仮装をやっぱりしてみたかったという(*´ω`*;)

でも、パニエを入れた鮮やかなドレスはハードルが高いので、目立たなそうな見た目と色合いに。




本当はダッフィーバウンド予定でしたが、朝起きたら寒過ぎて、長袖のブライアローズに急遽変更しました。

気温的にはちょうど良かったです。

ウィッグも無しの黒髪ブライアローズ(*´ω`*;)




紫のストールも結局羽織らずカバンに入れっぱなし、誰もわからないだろうレベルの低クオリティの仮装もどきのブライアローズでしたが、『ブライアだー!』『ご機嫌ようプリンセス』…と言ってくださるキャストさんが(*´ω`*;)

こんなクオリティでも認識して下さるなんて。゚(゚´ω`゚)゚。

ありがとうございます(。・ω・。)

やっぱり仮装は非日常体験が出来て面白いな





ショーの抽選は全て外れてしまったので、レッツパーティグラを外で立ち見&並んで座って、2回鑑賞しました。

今日はレッツパーティグラ、抽選が無かったので、並んだら見られました(*´ω`*)

画像


後ろの方だったので良くは見えなかったですが、ノリノリの音楽とダンスが楽しかったです。




前日は豪雨でしたが、9/11は雨も降らず、いい感じの曇り空で絶好の仮装日和。

仮装している人は9/10よりも多かったです。



仮装は、実写シンデレラが1番多かったかも。

アニメーションシンデレラもチラホラ。

シンデレラ城前には仮装集団が複数いらっしゃいました(*´ω`*)

仮装プラスっぽいキャストさんに連れられたお姫様方もシンデレラ城側に。

キャストさんとすれ違う時の挨拶は『ご機嫌よう』でした。




白雪姫や黄色い衣装のベルも、アナもまぁまぁ見ました。

私と同じブライアローズの方もちらほら。

ウィッグ装着のラプンツェルもちらほら。

ピーターパン、ウェンディ、アリス、モアナやアースラも。

スターウォーズ集団も、ズートピアの副市長も。




コスプレイベントにいそうな雰囲気の方もちらほら。

多分動物仮装なんだろうけど、ウィッグで人間風仮装、みたいな。




思い返すと色んな仮装者さんがいましたね。

さすが初日:(;゙゚'ω゚'):



ちなみに私はブライアローズの衣装を着たくせに、頭には友達とお揃いのカチューシャを乗せて全然お姫様っぽくありませんでした。苦笑

アトラクションメインで、衣装を着たままビッグサンダーマウンテンも、スプラッシュマウンテンも、スペースマウンテンも乗った上、カヌーまで漕いだという(*´ω`*;)

せっかくの衣装がびしょ濡れ。・゜・(ノД`)・゜・。

来年は友達にも仮装してもらおうと口説いておきました。笑




普段なら閉園まで満喫するディズニーランドですが、友達も自分も翌日仕事なのでセレブレイト鑑賞も途中で切り上げ、21時くらいに退園。
画像

ヒールで歩き回ったので、早めに切り上げて正解だったかも(*´ω`*;)

久しぶりの1人ディズニーではない、人と一緒のディズニー♪とっても楽しかったです(*´ω`*)

1人ディズニーも気楽で好きですが、やっぱり友達と一緒に行く思い出づくりディズニーが1番好きかも知れません。

送料無料 ハロウィン 仮装 大人用オーロラ レディース 女性 美女と野獣 DISNEY ディズニー ハロウィン 衣装 コスチューム コスプレ 仮装
ウィッグの専門店ウィッグランド
メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載していますカタログデータは↑コチラ↑をクリックで


楽天市場



にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
9/11ディズニーハロウィン初日は平日でも激混み:(;゙゚'ω゚'):!!! 1人ディズニー(*´ω`*)年間パスポート♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる