今日のディズニーシー

ディズニーランドから徒歩でディズニーシーへ移動。

アクアスフィア前ではちょうどクラリスが登場したところでした。

グリーティングの人混みに突入できるほどメンタルが強くないので、写真撮りたいなーと横目で羨ましく見ながら通り過ぎ。



入り口の装飾。

この前までピクサーだった装飾は、イースター2018へ変わっていました。

画像


ちょうど楽隊の演奏中でちょっと得した気分。



当然お気に入りのトイストーリーマニアの待ち時間は3桁。

いつも通りショーの抽選はハズレ。

クックオフも超混雑。

ポップコーンも長蛇の列で並ぶ勇気が出ない…。。。


センターオブジアースの前を通り過ぎた時には、爽やかなキャストさんの『ただ今の待ち時間は3時間50分となっております』

…!!!?:(;゙゚'ω゚'):

聞き違いかな?

230分待ち!!!…なんてまさか…ね。。。

絶叫系は1人では乗れないので乗る気はなかったですが、驚愕。



インディーのシングルライダーだけトライして帰ることに。

クックオフでスーベニア付きのセットを買うつもりだったのにな…

トイストーリーマニアも乗りたかったけどな…

あとは、トイストーリーに出てくるハムのファンキャップを被りたい気分だったのに売り切れなのか、ランドにもシーにも無くて、コレもガッカリ(´;ω;`)

夏には売らないかな…冬まで買えないかも…余計にガッカリ。

あと、ステラ・ルーのフィギュアリンもマクダックスから消えていました。

先週はあったのに。

欲しかったけれど、値段がダッフィーの抱き枕よりも高くて悩んでいたんですよね(´-ω-`)

あー…なくなると欲しくなる。。。

でも7,000円はさすがに躊躇する。。。

なぜ鏡がそんなに高額になるの(´;ω;`)



この前までピクサーの大きなボールがあった広場はイースター仕様になっていました。

画像


イースター、可愛いからウキウキしてしまいますね。

今日は暑くて、この広場の噴水?地面から水が出ていました。

もうそんな季節になったんですね(*´ω`*)
画像


東京ディズニーランド ディズニー・イースター 2017 [ (ディズニー) ]
楽天ブックス
(ディズニー)トウキョウディズニーランド ディズニー イースター 2017 発売日:2017年04月


楽天市場 by 東京ディズニーランド ディズニー・イースター 2017 [ (ディズニー) ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバック