年間パスポート2日目②

さて、歩いていると、パレードの順路に沢山の人が座って場所取りをしているのが嫌でも目につきます。

アナ雪のパレードがあるようで、アナウンスによると、あと数十分で始まるとのこと。

…せっかくだから見てみよう。



という訳で、ビッグサンダーマウンテンから近い場所の座っての鑑賞場所最後尾に。

フロート&ダンサーさんのパレードでした。

ハピネスイズヒアより短い印象でしたが、途中フロートもダンサーさんも止まってその場で踊ってくれる時間が取られているので、見応えはありました。

座った場所がちょうどオラフとエルサのフロートの間で、目の前ではずっと雪の結晶さんが踊ってました。

フロートが止まるって知らなかったので、最初はフロートの故障かなーなんて思いましたが。苦笑

ハンス王子やトレーディングポストのおじさん、トロールのフロートもありましたね。

画像



雪に見立てた細かい泡が凄い飛んでくる演出があって、泡を食べそうになった。

何で出来てる泡なんでしょう。

ちょっと気になる。



さて。

その後、ビッグサンダーマウンテン2回目。

今度は前から4番目♪

…でも位置関係無しにまぁまぁスリリングでした。



その後はガジェットのゴーコースターへ。

ピーターパン、ピノキオ、ハニーハント、歩きながら見るとどれも待ち時間が長くて、たどり着いた30分待ちのコースターにスタンバイ。

グランドサーキットの跡地でしょうか?

実際に乗車すると、座席から工事現場が丸見えでした。

工事の進捗が気になる方にはオススメかも知れません。

そしてコレ、多分1回しか乗ったことのないコースターでしたが。

子ども用と侮ったら結構怖かった。



後は13時までの繋ぎにカリブの海賊。

20分待ち。

最初の落ちるのが地味に苦手。

コレは1番前の座席でした。



そうそう、スペースマウンテンの側でショーの抽選もしましたが、2種類ともハズレ。。。

ディズニーランドで抽選に当たったことが今まで一度も無い(;ω;)

残念。



その後アストロブラスターへ行った後に、今度は立ち見最前列でハピネスイズヒアを鑑賞。

見たことのあるパレードですが。

相変わらずこのパレードは豪華でテンションが上がる(*´ω`*)

満足

…という訳で、ディズニーランドはおしまい。

念のため手に再入場希望者用の透明スタンプを押して退園。

ディズニーシーへ出発

…③へつづく。

ギフトバッグ ディズニーストア オリジナル ピンク S
ディズニーストア 楽天市場店
【発送予定日(通常時)】 ・ 日?木曜のご注文(入金済)は翌日か


楽天市場 by ギフトバッグ ディズニーストア オリジナル ピンク S の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック