ハピネス・イズ・ヒア…について行ってみた。

ハピネスイズヒア、やっている所に遭遇するとついつい見てしまいます。

あの音楽、テンポがいいので聴くとウキウキ。笑

昨日はビッグサンダー・マウンテンを降りたらもうパレードが始まっていて、人垣の隙間から鑑賞しました。

画像


木が邪魔…。゚(゚´ω`゚)゚。




シンデレラ城と一緒に。

画像


逆光…。゚(゚´ω`゚)゚。




気を取り直して。

なんだか消化不良だったので、パレードの後ろをついて行ってみる。

先日は終着地点まで行きましたが、今回はファストパスの時間が来ていたバズの所に行く都合上、トゥモローランド過ぎでやめました。



パレードの後ろは複数のキャストさんたちが、列をなしてついて行っているので、ゲストはさらにその後をつけていきます。

この前の、ディズニーシーのピクサーイベント。

マックイーンの行進の時に、後ろを人がついていく…というのがありましたが、それみたいに人がゾロゾロ。



パレードの列の後ろ姿が見えます。

画像


えぇ、後ろ姿。苦笑

なのでキャラクターはあまり見えないです。



先日は先頭付近は一眼レフカメラ女子多数でした。

いいカメラなら、もしかしたら後ろからでもいい写真が取れるのかも知れません。

でも私はキャラクターは上手に撮れませんでした…



ただ、なんとなく、自分もパレードに参加しているような気分になれます。

画像


ちょっと歩いて、そんな疑似体験ができたら列を去っていく…という方が多いように思われました。

パレードの後をついて行く…時間があるなら一度くらいやってもいいかな…という、ちょっと面白い体験です。

でも日に焼けそうなので、女子にはあまりおススメ出来ないかも知れません(´-ω-`)

あと、時間もかかるので分刻みで1日を有効に使いたい方にも向いていないかも。

あの音楽をもう少し聴いていたい~…という時には、もうちょっと聴いて満足して列を去る…余韻を楽しむ…というのも悪くないかなー…と思いました。

こんなに楽しいパレードなのに、2018/4/9までで終わっちゃうの、さみしいな(;ω;)

東京ディズニーリゾート(R) 30thアニバーサリー・テーマソング ハピネス・イズ・ヒア [ (ディズニー) ]
楽天ブックス
(ディズニー)トウキョウディズニーリゾート サーティースアニバーサリー テーマソング ハピネス イズ


楽天市場 by 東京ディズニーリゾート(R) 30thアニバーサリー・テーマソング ハピネス・イズ・ヒア [ (ディズニー) ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック