1人ディズニー(*´ω`*)年間パスポート♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ケープコッド・ホリデー .。.:*☆(店内画像など)♪

<<   作成日時 : 2018/06/08 10:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2018/06/07〜ケープコッドホリデーのダッフィー グッズが発売になりましたね。

昨日は早速、発売日のディズニーシーへ行ってきました

舞浜駅に着いて最初はディズニーランドへ行ったのですが、その道すがら、早速新商品を身につけている人を何人も目撃(´⊙ω⊙`)

皆んなもしや年パス持ち…(´-ω-`)?そんな気が。




で、ディズニーランドへ行ったものの目当てのビッグサンダーマウンテンはインフォメーションボード上、90分以内の表示。

最近は18時でもまだまだ明るいです。

画像


ここを抜けたところでは七夕イベント中。

画像


会社の人におつかいを頼まれた紙皿モチーフのメラミン皿は売り切れ。(コップはまだ販売中)

そそくさとランドを退散して、ディズニーシーへ直行




ダッフィーのハートウォーミングデイズの時は、グッズ販売初日はダッフィーグッズ扱いの3店舗全てで入店規制がありましたが、昨日の夜時点ではありませんでした。

ガッレーリアしか行っていませんが、店内の様子をチラリ↓

画像


販売初日名物?平置きの台に置かれたぬいぐるみ系。

今回はジェラトーニのジェラートを抱えたクッションが鎮座。

あとはぬいぐるみバッジ。

ぬいぐるみバッジは今回は1,800円ではなくて、1,900円です(´;ω;`)

画像


ジェラトーニのクッションはいたるところにありました。

他にはポシェットとか↓

画像


画像


ジェラトーニはかわいいんですがダッフィーとシェリーメイのお顔が個人的にはイマイチ…(´-ω-`)

現在売り切れ中みたいで棚になかったですが、長年販売中のリュックにできるショルダーバッグの方が忠実にダッフィー達の可愛さが再現されていて好きです。

他には雑貨類。

日傘やタオル↓

画像


画像


歯ブラシセットやバッグ↓

画像


ポーチ↓

画像


因みに日傘のサンプルがありましたが、こんな感じ見たいです↓

画像


画像


縁にレースっぽいなみなみカッティングアンド小さい穴がポチポチ。

縁はかがられておらず切りっぱなし。

薄い生地感。

4,500円(´-ω-`)

…という訳で、今回はお見送り。

画像


結構地味目な印象ですが、ダッフィー描いてあるので大人っぽいというわけでもなく…どういうシュチュエーションで使うかなー…とも思い。

でも、そのうちに使っている人を沢山見たら欲しくなるのかも知れません。苦笑

そしてやっぱり、個人的には今回欲しかったぬいぐるみバッジ!

画像


店員さんがざざざーっとぬいぐるみバッジをここに大量補充→人が群がる…という感じでした。

今回のぬいぐるみバッジ、高いので不思議でしたが、持ってるリュックとバッグに本当に物が入れられるようになっていて、ちょっと凝っています。

マジックテープがついて開け閉めできる(´⊙ω⊙`)!!!

シェリーメイちゃんのバッグにはプラスチック製貝殻のボタン付き♪

画像




ダッフィーのリュックなんてゴムが入っている感じも。

アクセサリー入れにしてもいいかな、と思い、使う用、保存用、観賞用に購入。。。

ダッフィーのリュックの方が若干シェリーメイのショルダーよりも物が入るかな。

華奢なリング一個くらいならどちらでも入ると思います。

本当は一体の予定が、どの顔にしようかカゴに入れて悩んでいるうちに離れ難くなり、全部購入。゚(゚´ω`゚)゚。

やっちまった…。。。


七夕バージョンもありますよ。

画像


ダッフィーグッズ新商品の収納ボックスも棚いっぱいに↓

画像



店内はかなり混雑していましたが、ファンタズミックの間はガラガラに。

この記事の画像は全て、ファンタズミック!中に撮影。

ズミック最中だけ、レジも並ばずに済みました。



まだ購入を保留しているものもあるので、また今度行ったら悩もう。。。

この日の店内はユーチューバー?黙々と商品説明を一人で呟きながら動画を撮影する人とか、不思議な光景を目撃できました(´-ω-`)

さすが、初日。笑




そういえば、ハッピーマーチングファン、レターセットやタンバリンのネックコインケースが売り切れみたいな。。。

35周年グッズだから再販されるんじゃ…と勝手に思っているのですが、まさか売り切りなんてないよね?

レターセットを買わなかったことを今更後悔。。。

そういえばしばらく品切れだったステラルーちゃんのショッピングバッグはちょっと前から販売再開しています。

お顔ショルダーも早く再販して欲しいなぁ…

保存用にまだ買ってない。。。

今後もチェックしようと思います(`・ω・´)

ダッフィー ぬいぐるみバッジ ケープコッドの休日ケープコッドホリデー 【東京ディズニーシー限定】
ビューティーショップ ソフィア
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


楽天市場 by ダッフィー ぬいぐるみバッジ ケープコッドの休日ケープコッドホリデー 【東京ディズニーシー限定】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ちなみに、ダッフィーグッズ購入後はディズニーランドへ戻りました。

21時20分前くらいには着いたかな?

でも、ビッグサンダーマウンテンは50分待ち。

乗り終わりは21時40分。

その時の待ち時間は20分。

うーん…すぐスタンバイし直すか、それともたまには違うアトラクションを楽しむか?

ちょっと悩んで、後者を選択。

近くのイッツアスモールワールドへ。

5分待ちで降りたらもう乗り場。

乗り終わり、外に出たら閉園まで10分切り(´;ω;`)

側のピーターパンに乗るか、ビッグサンダーマウンテンに戻るか究極の選択…

で、結局ビッグサンダーマウンテンへ(*´ω`*;)

ビッグサンダーマウンテンのループをし過ぎですが、好きなのでやめられない。。。

最終列車に乗車。

降りたら、コースターがバックして行きました。

車庫にでも入るのかな?

ちなみに、人を乗せた最終列車のあとは決まって無人のコースターが走って行く気がします。

アレも意味があるのかなー(´-ω-`)?

最後はセレブレーションストリートのプロジェクションマッピングと音楽で目と耳の保養をして帰宅しました(*´ω`*)
画像
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ケープコッド・ホリデー .。.:*☆(店内画像など)♪ 1人ディズニー(*´ω`*)年間パスポート♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる